コミケ新刊おしながき
もうはじまってしまってますね。ちょっぴりあせっておりますがコミケ新刊おしながきです。
直前で毎度すみません。
今回ははじめての新刊せっとなるものをつくってみましたよ。クリアファイルがおまけでつきますのでどうぞご検討をー
よろしくお願いいたします
おしながきtougou_blog
あとサンプルです
hyoushi1_8_2_blog.jpg
hyoushi9_4sam_blog.jpg

Posted by スミヤ
comment:1   trackback:0
[未分類
「Bitches Plan」電子書籍版発売&コミケ情報
5月末に発売しました単行本「Bitches Plan」の電子書籍版が配信開始となりました。
評判良いみたいで驚いてます。本当ありがとうございます!
電子書籍は…色々楽ですね。スペースとか。というわけでよろしくでございます。
http://book.dmm.co.jp/detail/b915awnmg00609/

あとコミケ新刊もまた「Bitches Plna」に出てくる3人のアナザーストーリーになります。
入稿も終わりましたし何事もなければたぶん当日スペースにあるはずです。
場所は3日目「セ-05b furuike」になりますよ、どうぞよろしく。
当日都合のつかない方、遠方の方向けに書店委託もやってますので、こちらもどうぞよろしければ。
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/90/040030439018.html
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=173320
hyoushi9_4.jpg

紙の単行本もよろしくね




Posted by スミヤ
comment:0   trackback:0
[未分類
快楽天掲載情報
5月末発売の快楽天に漫画「グランスール」掲載されます。学園のお姉さまのお話ですよ。
どうぞよろしくよろしく。
https://www.wani.com/13877/
grand_blog.jpg

発売中の単行本もよろしくね



Posted by スミヤ
comment:0   trackback:0
[未分類
単行本「Bitches Plan」発売です
直前更新で毎度すみません。
おそらく20日の早売りで最新単行本「Bitches Plan」が店頭に並ぶと思います。
前作「センテンス・ガール」からもう2年以上…になるんですね。いつの間にそんなに経ってしまっていたのか。
自分なりにその時その時の全力投球をしてきた結果ではあります。
気に入っていただけると嬉しいです。

各種店舗特典の情報はこちらから→https://www.wani.com/4862694276/
hyoushi_blog3.jpg





Posted by スミヤ
comment:2   trackback:0
[未分類
COMIC1☆10
直前更新すみません。コミ1参加いたします。スペースは「て51b furuike」です。
新刊は総集編「Sextet Girls 2」になります。
過去の艦これ金剛、ヱヴァ破の綾波レイ、ヱヴァ急のアスカ、ペルソナ4の直斗などなど、
会場限定で頒布したコピ本も詰まっております。どうぞよろしくよろしく。

当日都合つかない方、遠方の方向けにちょっと時期はズレますが書店委託も予定しております。
とらさん→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/99/040030409965.html
めろんさん→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161088

それでは、当日よろしくお願い致します。
おしながき3

Posted by スミヤ
comment:0   trackback:0
[未分類
快楽天載ってます
お久しぶり…です。お仕事情報です。
2月末発売の快楽天に載っております。どうぞよろしくです。
初カラー緊張したよ…
https://www.wani.com/13877/
blog.jpg

Posted by スミヤ
comment:0   trackback:0
[未分類