スポンサーサイト
Posted by スミヤ
 
[スポンサー広告
単行本発売の19日が迫ってまいりました
表紙はこんな感じになってます
是非、よろしくお願いします
lycoris3.jpg

店舗ごとの特典情報ですが
とらのあなにて以下のオマケのカラーペーパー
ダンジョンブックスにて表紙絵のラフなどのオマケペーパー
となっております
ダンジョンブックスは当日配布ではないかもしれません。詳しくはリンク先へhttp://ameblo.jp/dungeon2008/
直前情報ですみません・・・
hansoku.jpg


アフィも貼り貼り

Posted by スミヤ
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
はじめまして
このあいだ、スミヤ先生の新刊を買ってきました!読み終わるまでにやにやしてました^^これからもがんばってください

勝手にコメントしてすいませんでした
2010/03/20 23:34 | URL | edit posted by やま
はじめまして。

本日サイン会に参加させて頂いた、takeshiと申します。

キャラクターが描かれていく、そのさまを初めて拝見し、感動しました!

自分にとってはまるで魔法のようでした。。。

サインしていただいた本、大切にします。
本日はありがとうごさいました。


PS
風邪気味のご様子でしたが、ご体調いかがでしょうか?
マンガ家さんは激務と伺っております。ご自愛ください。



2010/03/21 21:47 | URL | edit posted by takeshi
>やまさん
はじめまして。読んでニヤニヤしてもらえたようで嬉しいです
ありがとうございます。これからもがんばって生きたい所存です
どうぞよろしくおねがいします

>takeshiさん
サイン会お疲れ様でした。来て頂きありがとうございます
そして時間押してしまって申し訳なかったです
絵を入れるにはペンで一気に書くしかなかったのですが、楽しんでもらえたようでこちらも嬉しいです
体調は・・・一年中鼻炎なので<汗。慣れました。大丈夫です
2010/03/22 14:30 | URL | edit posted by スミヤ
comment posting














 

trackback URL
http://furuike.blog97.fc2.com/tb.php/5-f54fd768
trackback
