Posted by スミヤ
 
[スポンサー広告
お仕事情報
ずいぶん間が空いてしまいましたが、掲載誌情報です。
今月末発売の快楽天に『ドクゼツおんなのこ<猫>』が載っております。
12月末発売の快楽天(宣伝忘れた…)に掲載された作品の続いているような気がするお話です。
前回は犬ですけど今回は猫ですよ。猫耳ですよ。
どうぞよろしくです。
dkztneko.jpg

あとコミック1「う07b」、コミティア「し41b」で参加予定です。
艦これ鈴谷本と、書ききれなかったセンテンスガールのちょっとした短いお話を
それぞれ出しますよ・・・たぶん!

それと最近アイマスのCD買い集めてます。作業用BGMにも大活躍なおかげで
一気に10枚近くになったよ…こちらとかこちらとか



Posted by スミヤ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
