Posted by スミヤ
 
[スポンサー広告
同人誌などなど
随分と更新止まってしまっていましたが
色々とやってはいます。もう少々お待ちを。

冬コミは艦これで申し込みをしました。
受かっていればたぶん艦これなにかしらは出せると思います。
カットはこちら
c85cut_3.jpg


夏コミ新刊、はたらく魔王さま!本の書店委託も引き続きやっております。
あと過去に出しましたP4の直斗×完二本、
ドロロンえん魔くんメ~ラめらの雪子姫本をちょいと取り扱ってもらっています。
たぶん今月末までの取り扱いだった…はず。
気になる方は予約ボタンをよろしくです。

ちーちゃん&鈴乃の妄想加熱中!
とらのあな→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/82/040030138265.html?FAV130725
メロンブックス→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001063761

HIGH-COLLAR PRESENT -ハイカラプレゼント-
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/65/040030016568.html

DORORON SYOKUSYUHIME
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/77/040020007709.html


Posted by スミヤ
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
