Posted by スミヤ
 
[スポンサー広告
お疲れ様でした
ダンジョンブックスでのサイン会、お疲れ様でした
たくさんの方がいらしてくださいまして大変うれしかったです
ありがとうございました

そして時間・・・押しすぎてしまいまして大変申し訳なかったです
ちゃんと時計をそばに置いて描くべきでした・・・


あとメールで質問いただきました同人誌「すぱのば」に関しましてこちらにも明記します
予定ですけれど・・・4月29日のコミック1に合わせて再販を考えております
委託でもご好評いただきましたので早くに刷らなければと思っていたのですが・・・すみません
取り扱ってもらえるようでしたら虎の穴様にて委託販売も致しますので
どうぞよろしくお願いします

あ、コミック1のスペースは「の33b」です
新刊も考えておりますのでこちらもどうぞよろしく

「すぱのば」はこういう本です
虎の穴 →直リン
メロンブックス →直リン
mani2.jpg



拍手レス

サイン会来られたのでしょうか
そして、時間押し捲ってしまって申し訳ないです
Posted by スミヤ
comment:2   trackback:0
[徒然
| HOME |
